Yamotty Blog

Make Something People Want

2013/11/22 イノベーション東北のサイトがリニューアルしました

イノベーション東北のサイトがリニューアルしました

f:id:yamo3:20131122140639j:plain

案件が事例へと消化していくコーディネーションから、事例を人に光を当てて「ストーリー」として紐解くところまで、様々な方に関与・ご協力頂きました。この場も借りて(いろんな場所を借りてるので。。。笑)御礼申し上げます。有難うございました。

で、イノベーション東北は決して完璧なできではないものの、案件もWebも今いる人間で、出来る限りのパワーと時間を注いで作っています。本日伺わせていただいた方の言葉をお借りすると、「手触り感」をとても大事にしたプロジェクトになっています。

僕やメンバーがお会いさせていただいた事業者と、サポーターと、コーディネーターたちの織り成すストーリーが、このプロジェクトの財産ですので、ぜひとも一瞥いただければ。

イノベーション東北は、東北と、その他の地域の人をごちゃまぜにしてしまうとてもミクスチャーなコミュニティができていて、「今日の延長にある明日、ではない明日」を創ることに繋がっているように思うのです。それは確かにイノベーションだと信じて今は頑張ります。

http://www.innovationtohoku.com/index.html

最近考えたこと:体力は年々減るけれど、管理が年々うまくなるので結果として動きが良くなる